2015年4月17日金曜日

お車のキズ・凹みが気になる方で修理を迷っている方、必見です。 お車のキズ・凹みが気になる方で修理を迷っている方、必見です。 今ならオゾン脱臭無料キャンペーン中! 気にしないふりをしていたキズ・凹みと車内の臭いを同時にきれいにします! 社内のニオイを綺麗にして車も心機一転で 新年度を迎えませんか?? ************** 自分の車や、他人の車に乗った時、 「なんだかクサい!」と感じたことありませんか? お出かけやお仕事で愛用している車だからこそ、 食べ物の臭いや、外出先の臭い、タバコの臭いが染み付いているもの。 キズ・凹みがある方はラッキー! ペットにおしっこをかけられた!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?? そんな時は弊社の「オゾン脱臭」をご利用ください! ******************* キャンペーン中につき、 キズ・凹みの修理をされたかたで「HPをみた&脱臭無料でやってください」と、 言って下さった方に、無料サービスいたします。 お見積り、お問い合わせ、大歓迎です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ↓↓↓HPはこちら↓↓↓ http://matsuda-motors.com ↑↑↑ 墨田区 自動車修理 と検索しても出てきます。


お車のキズ・凹みが気になる方で修理を迷っている方、必見です。

今ならオゾン脱臭無料キャンペーン中!

気にしないふりをしていたキズ・凹みと車内の臭いを同時にきれいにします!

社内のニオイを綺麗にして車も心機一転で
新年度を迎えませんか??

**************

自分の車や、他人の車に乗った時、
「なんだかクサい!」と感じたことありませんか?

お出かけやお仕事で愛用している車だからこそ、
食べ物の臭いや、外出先の臭い、タバコの臭いが染み付いているもの。

キズ・凹みがある方はラッキー!

ペットにおしっこをかけられた!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな時は弊社の「オゾン脱臭」をご利用ください!

*******************
キャンペーン中につき、
キズ・凹みの修理をされたかたで「HPをみた&脱臭無料でやってください」と、
言って下さった方に、無料サービスいたします。

お見積り、お問い合わせ、大歓迎です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




↓↓↓HPはこちら↓↓↓
http://matsuda-motors.com
↑↑↑
墨田区 自動車修理 と検索しても出てきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿